サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2012年12月19日

振り向けば

どで〜ん。

262732_463802456988354_313451586_n.jpg


この子も娘のハウスメイト。
すんなり認めてもらえて・・・良かったわね〜(笑)。

posted by みいしゃ at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

嬉しい…

嬉しいワン!!!

IMG_2186.jpg


『テツ』君、とっても良いお顔。
さっさと室内フリーにしてもらって・・・。

早速ゴミ箱を漁ったそうだけど、それには「蓋付きのゴミ箱」を用意して対処頂けるそうだ。
お道具で対処する、「駄目・いけない」等いつも同じ言葉で犬に教えてあげる・・・それが大事で体罰なんてもってのほかだと思う。

早くお家の様々なルールを覚えて、元気で楽しく暮らしていけますように!

続きを読む
posted by みいしゃ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ワン!

柴ワンコ♂にお問い合わせあり。

ご応募は初めてだそうだが、とても好印象。
ただね遠いの。
それだけが悩む所。
猫さんなら、電車でなんとでもなるのだが、一人であの子を乗せて運転していくのは私には無理だろう。

まずはお返事を書いて、先方様からどうのようなお返事が来るか?

ミグノンヘッドが九州まで柴を運んだのと比べるとうんと近いけど・・・。
まずはお返事を待って、お見合いからだわ。


立秋とは名ばかリなどと言っておいて、本日はやはり秋近しと感じられた。
日曜日はミグノン譲渡会もある事だし、暑い暑いとグダグダしていては駄目なのね〜?

無理をしようとは思わないけど、頑張っていこうと考えている。


posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする