サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2008年02月24日

強風!

春一番なの?
確かに暖かかったけど、ものすごい土埃で、ちょっと外へ出ると、髪も顔もざらざらするような感じで、ウ〜ん気持ち悪かった。

家の中にいると、何処かから風で飛んできた発泡スチロールの箱がガラガラ音を立てて行ったり来たり。
あんまり煩いので片しに出たら・・・
ゴミにかけるカラスよけのネットは道路の反対側に転がっているし、何処かの自転車のカバーがウチの車庫前に引っかかっているし、なにやらタオルのような物が飛んでいくし。

今年の春一番はぷんぷん!!!
妙に居心地の悪い一日だった。

椅子の下の「ある」

「にゃに言ってんだか・・・。のんびりすればいいんだよ。」
「むにゃん」


そうそう。

「そうそう。ねぇ、遊ぼうか?」


・・・・・
・・・
・・
posted by みいしゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86208999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「土埃」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 土埃 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-24 00:43