サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2007年07月21日

ショック!

あくびをした「みしゃこ」をふとみたら・・・
なんと右下の犬歯が抜けていた。

一体いつの間に、何故?
抜けた歯はどこへ行ったの?

ショックショック、大ショック!

ちゃあの抜歯のショック以上に凹んでしまった。

この間何故かとても怒っているときがあって・・・
きっとあの時だったのだろう。
P1010028.JPG
見た目はとても若々しいのに、やっぱりしっかりと年をとっているのね。元気でうんと長生きして欲しいんだけど。
posted by みいしゃ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | みしゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48790677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 犬歯犬歯(けんし)は側切歯の遠心側に隣接する歯。上下顎それぞれに一対(計四本)ある。食物を捕らえ、切り裂くための歯である。イヌ|犬で良く発達しているため、犬歯と言うがそのほか、槍のようにとがっているこ..
Weblog: 健康な歯をめざして
Tracked: 2007-07-26 08:14