サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年10月09日

ネットワーク障害

昨日深夜〜『ネットワーク障害』と言う事でseesaaの全ブログにログインしにくかったりブログが表示されにくかったり。

昨晩の記事もなかなかアップされにくかったので変だな〜とは思っていたけど、なんと「なんとか」と言う状態になるまで実に半日以上かかった。

まあ休日なのにご苦労様。
私などは無料で場所を使わせてもらっているので、ひたすら待っていたわ。
(もちろんパソコンにへばりついていた訳ではない。)
何処へも文句のつけようもなく、ただすべてのブログにアクセスしてくださった方にはごめんなさい・・・。


で、今日も日中は暑くって、動きながら汗をかいていたのだが、明日はなんと28℃になるのだそうだ。
え〜〜〜、午後二時に友達と待ち合わせをしてしまったわ。

あっちからとこっちからと、同じ猫さんの情報が舞い込んで、どうやらウチへと言う事らしいけど、私は今は丸投げを受けるのは無理なの。
体調は万全とは言い難いのだし。


40歳代のお若い方が亡くなって、猫さんは何匹もすでに路頭に迷っているとの事。
オシキャット等は預かり先を確保との事らしいけど、一匹はウチにって、勝手に決めないで欲しいわ。
ほぼ黒の大人の黒白猫さんだそうだ。

猫ブームだ何のって言われているけど、貰い手さんはそんなに簡単には見つからないと思う。
必要な医療行為は全部終わっていて、健康で何の問題もない猫さんが保護してから何年も経ってしまった、なんて話はいっぱいあるのよ。

ぐるちゃんも黒白で捨て猫。
捨てられて♂猫に付きまとわれて、目は難ありで。
放っておけずに自分で拾ってきて結局はウチの子になった。
別に黒白だからって拾ってきた訳ではないし、ウチの子になるのに他のどなたにも迷惑はかけていないはず。





posted by みいしゃ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]