サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年10月08日

良いお天気

ウチの周囲はとても静かだった。
皆さん色々とお出かけなのかもしれない。

私は金木犀の香りに酔っぱらいながら、半分やけくそでお庭を片付けていた。
時間にするとほんの暫くで、一度に頑張っては働けないわ。

小さなオレンジ色のお花は可愛いのに何故にあんなに強烈に香りを振りまくのか?
元々植えてあった物がさらに大きく育ったのだが・・・庭師さんに中を透いてもらったりしても・・・かなり巨木に育って。
マンションの奥側にお隣の一軒屋との境に垣根仕立てで銀木犀が植えてあるのだが、あの位が良いな〜と、いつまでも私はしつっこい。

不要なプラ鉢・短い支柱などが溜まっていたので、まずは処分する事から。

P1060792.jpg


春から育ててきたアメジストセージ(サルビア・レウカンサ)はお花が終わればブッツリと切る。
宿根だから、来年はまた復活。

P1060800.jpg


ぐるちゃんは元気でお化粧中で、必ずどこかがはみ出ている。

平穏無事、それが何より。






posted by みいしゃ at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]