サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年10月06日

昨日は終日ダウン、本日は普通。
も〜う、何なのかしら〜?と思うけど、回復できたのだから良しとしよう。

P1060795.jpg


ウチの金木犀は今こんな感じ。
大分匂ってきていたので、私として夕方から降り始めた雨が実はとても嬉しいの。

うん、昨日の不調は金木犀のせいにしておこう。

P1060797.jpg


ぐるちゃ〜ん、お尻尾がはみ出ていますよ。

P1060798.jpg


はみ出ていますったら(笑)。

ぐるちゃんはこの箱(グンゼオンラインの箱)が好きみたい。

KiKiちゃんがお猫入りしてからはあんなふうに活発に動かないからか、また嵩増ししたみたいだけど、ちゃんと観察していかねば・・・。






posted by みいしゃ at 23:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]