サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年10月04日

中秋の名月

満月は明日だけど、今晩のお月さまもなかなか。
東京・杉並は雲が多いけど、風情のあるお月さまが奇麗。

21687872_1473672469334676_3404600320542764630_n.jpg


これは娘が撮ったもの。
ウチの近辺だとどうしても電線が入り込む。
電気なのか電話線なのか、通信用のケーブルや回線がいっぱいで、興醒めだと思うけど、私たちの生活を支えているのだから仕方がないのかも。

最近は特にごちゃごちゃといっぱい何やら巻き付けてあるのが見苦しいな〜と思っている。

P1060786.jpg


ぐるちゃんはお月さまには全く興味なしで、ネコロンで寝こけていて。
まあ正しい猫さんの姿ね。

ただ今室温24℃、暖房なし。





posted by みいしゃ at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]