サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月13日

夏休み

KiKiちゃんまったり、夏休み中だそうで。

IMG_20170813_205104.jpg


もうねえ夜は一緒にベッドに上がって寝ているんだとか。

お部屋の中では人間が移動するとKiKiちゃんも移動して。
もうすっかり一人と一匹の生活は出来上がっているのね。

抱っこは相変わらずあまり好きではないとの事だけど、ぐるちゃんもそうだったし、私は別に心配していない。
触れないとかこそこそ逃げ回るのでは人間との生活は楽しくないだろうけど、そうじゃないもんね。

あの子もこの子もこんな風な生活を送らせてあげたかったけど、タイミングが合わないとなかなかそううまくはいかず、トランは一体どこへ行ってしまったのか?杳として行方は知れず。
元々は何処から来た猫さんが判らないし、友達が捕まえて去勢手術をしたらそれが気に入らなくってさっさと公園に移動してきた子だし。

怪我は大きかったはずなので、それだけが心配なのだが・・・。





posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]