サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月11日

汐留

みんなバラバラに出かけると言うので、私も汐留へ行ってきた。
さてねえ、どうも大江戸線と言うのは奈落の底へ落ちていくようで苦手なのだが、『代々木乗り換えが楽よ〜』と娘が言う物で、それではと・・・。

反対側へ出てしまったけど、無事猫の家@ぴかさんのブースへ行けた。

猫さん用のおもちゃを買っておしゃべりをして無事帰宅。
帰りはぼ〜っとして新宿まで乗ってしまったので、中央線で。
スイカでピッと言うのが本当に楽で、あれがなかったら大変だと思う。
ただし私の様にあまり電車やバスに乗らないと(多分半年ほど)、カードにチャージしてあっても駅員さんに何やらお世話にならなくてはならないのだけど。

P1060729.jpg


はじめてのハニーサックル入り三角ネズミ。
中身のハニーサックルが持越し品との事なのだが、ぐるちゃんは大喜び。

またたびもキャットニップも匂い系は全部好きみたい。

P1060728.jpg


おもちゃもほっぴー(多分新作)と言うのをプレゼントで貰ったので振り回してあげたのに、最後は結局ヨロコブラを私から取り上げて、身体の下に敷いて寝てしまった。

他の猫さんにもあげちゃうけど、ぐるちゃんの分も色々とたくさんあるから、また一緒に遊ぼうね。


☆足が・・・って事と本来の出不精で、一人で電車に乗って出かけていくって事をしていなかったのだが、今年は体調もそう悪くないし、いつまで元気に出かけられるのだろうかと、ちょっと危機感も感じていた。

人混みは大嫌いだし、一人で外食と言うのも苦手なのだが、半日程度ならなんとかなりそうだと判ったから、これからは臆せずちょっと出かけようかと思っている。

まああくまで体調と相談して。






posted by みいしゃ at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]