サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年08月09日

ふ〜ん

覚悟して当たれば、37℃ってこんなものかと。
まあでも突然スコールの様に雨が降ったりで、東京はもう亜熱帯になったのかも。

電気が使えるからこそよね〜?
停電にでもなったら、とてもこんな生活はできない。
冷凍庫がいっぱいだったけど、少し整理して出してあった保冷剤を戻したの。
こんなものでも多少は役に立つはずだから。

P1060723.jpg


私のお買いもの用の保冷バッグは、中をぐるちゃんがボロボロにしたので、古い方はぐるちゃんにあげる事にした。

P1060724.jpg


別に中が冷えていなくても、此の中とか上に乗っかるのが気に入っているようで。

格好良い・見た目の良いベッドがいっぱいあるのに、どうして此処で寛ぐのかしら?
まったくもって不思議。

P1060725.jpg


で、こっちが新しいもの。
注文ミスでなんだか派手な物になってしまった。
おおよそ私の物らしくないのだが、仕方がない。




posted by みいしゃ at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]