サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年07月21日

強烈な日差し

いやあ〜真夏の太陽なんだと思った。
日差しが強烈!
ホームセンターに用があったのだが、迷わず車にしたわ。

車で行ったって駐車場から建物まで歩く訳だし、リフト前が混んでいたのでカートを押して車まで行ってまたカートを返して・・・焦げそうだった。

でも高校野球はあの日差しの中でも頑張っているのだし、歩いているおばあちゃまも見えたし。
何を軟弱な事を言っているのかと反省。
頑張るわ。

でも日差しの強さは冗談ではなくって・・・
日射病にも気を付けましょうね。

P1060695.jpg


小さいほうのコーヒーの木。東側の出窓に置きっぱなし。
元気に伸びているけど、なんだか埃っぽい。
明日はちゃんと洗ってあげるからね。

☆いつの間にお掃除したのか、古いボロ車なのに、中も外もピカピカになっていた。
息子が・・・ありがとう。
私は乗るだけの人&手入れなどは全部息子任せ。

夫はもう運転はしないし。
娘はペーパードライバー。




【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック