サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年07月16日

雨雲が・・・

「近づいています」ってお知らせが。
うん確かに急に風が強まってそんな感じのお空の色だった。

だからちゃんと窓を閉めて用意怠りなく・・・だったのに、期待した雨は全く降らず。
雨が降ったから気温が下がる訳ではないけど、お水撒きが大変なんだもん。
一回くらい雨が降って欲しいな〜と願っている。

今年の長期予報では『暑い夏になる』との事だったけど、本当にその通りで。
お魚屋さんのおばさんは最高気温が33℃を超えるとお店をお休みにしてしまうのだが、今年はもうお休みになってしまった。
「お客さんも出てこれないのよ」との事なのだが、確かにその通りかもしれない。

それでも自然はそう簡単に御する事はできないのだから、上手に涼をとりながらちゃんと頑張っていかねばと思う。

P1060694.jpg


ぐるちゃんは元気で、今日はこの箱。
別に80gでも80kgでもないの(笑)。

しっかりちゃんと食べて、なのにあまり動かないせいかお爪が伸びていたので、今晩切っておいた。

☆フェデラーが勝つのね?
チリッチ・・・なんだか体調が悪そうだけど、最期まで頑張れ〜!


posted by みいしゃ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック