サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年07月15日

暑さのせい?

マウスが壊れた。
数日前から「うん?」とは思っていたのだが、今日は全く駄目。

買いに行く元気はなかったし、娘に一番早い所で注文してねと頼んで、夜にやっと手に入れた。
昔と違ってお安い事に驚いて・・・。

今日のマウスは冷たくなかったし、何処に置いてあったのかほのかに暖かかった。
前にアマゾンでマウスを物色していた時に、『冷え冷えのマウスが届いた』なんてレビュウがあって。
マウスって誰やらのご飯?ってぞっとした事があったの。

暑さは相変わらず続いて。
マウスが駄目になったのもひょっとしたら暑さのせい?かも。

マンションに救急車が&レスキュー(消防車)?が来て驚いたし。
数日ならどうってことなく過ごせるはずなのに、こうも連続で続く暑さは要注意ね。
熱中症だけではなく、この時期には脳梗塞が多いそうだし、本当に気を付けていきたい。

20106686_1403776956324228_5071563906766436684_n.jpg


ぐるちゃんは元気&この箱がお気に入り。
箱には最初から穴が開いているのだが、本日のはみ出しは両足だった(笑)。
なんとまあお笑い系で可愛い事ったら!!!

私も元気。
ちゃんと薬局へも行ってオレンシアも無事に受け取ってきた。






posted by みいしゃ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451836532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック