サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年07月07日

大雨被害

九州北部の大雨被害が酷い。
昨年は岩手・釜津田の被害もあったけど、あそこはこんなに長期の雨ではなかった。

まだ今晩も続くとか。
自然災害はなんとも避けられないから、まずは命を大切にする事を優先して欲しいと願っている。

別府市には義妹夫婦と姪、長崎・佐世保は長崎猫の会の面々、そして川から引き揚げたゆず(文・ふみ)ちゃんとKiKiちゃんの飼い主さんは鹿児島出身でご親族は鹿児島在住。

P1060675.jpg


東京は一時の梅雨の中休みとか云う事で、比較的穏やかで過ごしやすかった。

ぐるちゃんはドテ〜ン。
後ろ側から見ると右肩の部分は黒がないの。
『片肌脱ぎ』?

別に色気も何にもないけど、白黒柄は一匹として同じ柄の子が居なくって・・・面白いと思う。

何事もなく元気、それが一番。



【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック