サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年06月12日

雨は?

昨年もそうだったけど、今年も梅雨の時期らしい雨が降らない。
梅雨前線は沖縄の方に停滞したまんまと言うそうだから、まだしばらくは雨が降らないのかしら?

夏の水不足は心配だけど、雨は程々が良いから、強風がなければこんな感じでも良いかな〜と思っている。

P1060640.jpg


道路側にはみ出しているアナベル・全景。
(5本は持ち去られた後ね。)
確かに切って持って行きたくなる気持ちは理解できるけど、でも他人の物は他人の物。
勝手に切っていくのはやはり止めて欲しい。

P1060641.jpg


先日の風で花弁が傷んでいるので、もうあまり奇麗では似けど、柏葉アジサイのハーモニー。
スノーフレイクがあんなに増えたのに何故にこれが増えないのかとても不思議。

生産者さん、是非ハーモニーも増やしてくださいね。

P1060644.jpg


すくっと立っているとちょっとなんだかな〜、カリフラワーのなりぞこない?と思わぬでもないのだが、大きくってなかなか見事だと思う。

unnamed (19).jpg


で、KiKiちゃんは一人掛けのお椅子ではなく、オットマンの方にお休み処を移したみたいよ。

新しいお家にはたくさんアンプがあって、今度は人間の趣味にもお付き合いが出来る様に、別の修業を開始したそうだ。
掃除機なんかも平気だったから、程々のボリュームなら、一緒に観賞できるのではないかと思う。

一旦は逃げてもアンプを叩いてみても(笑)、わざわざ戻ってきてウトウト出来るとは、大物!
ビビリはビビリなりに人間の生活にちゃんと合わせていけるって、お利口ね。
TVは離れて、音楽鑑賞は此処???

ウチにはぐるちゃんしかいない訳で。
一匹ではどたばたと走り回る訳でもなく、静かだし、ある意味物足りなくって寂しいな〜と思う。

でも今の内に・・・公園の黒猫君(♂だと確認済み)をなんとかしてあげなくっちゃ。
少しすっきりと痩せたけど、大柄の長尻尾の美しい猫さん。
黒猫さんと暮らしたい人間が居たらいいな〜・・・。





posted by みいしゃ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック