サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月19日

試練?

試練って程ではないのかもしれないけど・・・

P1060598.jpg


ひそやかにキジ妹を探していた感あり。

一緒に出かけたくせに、帰ってきたのはみいしゃだけ?
そいでもって、みいしゃも暫く消えたし。

P1060599.jpg


派手な行動や態度で示す訳ではないのだけど、希々ちゃんが使っていたケイジを一旦畳んでしまったので、それも何となく変だったのだろう。

今日あたりでやっと落ち着いたな〜・・・と思う。
また誰かが来るかもしれないから、その時はまた可愛がってあげて欲しい。


☆蒸し暑くなって。
お野菜などの買い出しに出かけたらなんだかくらくらしそうだった。

明日もさらに気温が上がり、予報では29℃とか。
日中の日差しが強い時間はあまり外へは出ない方が良いかも・・・ね。



posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450043709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック