サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月12日

暑くって

折角バラが咲き誇っても、こう暑くてはすぐ散ってしまうのが寂いしい。

P1060587.jpg


ミスティーパープル。
優しい良い香り。

今年はベランダが花盛り。

P1060588.jpg


ジェフハミルトン、ギュッギュ。

P1060592.jpg


ジュビリーセレブレーション。

P1060593.jpg


あまりにも美しいので、一枝を切ってお家に入れたの。
でもお外に居る方が数倍奇麗。

unnamed (2).jpg


そして希々ちゃんはドテ〜ン。

触れないのではなく、もっと積極的に触ってくださいな。
別に噛みつきはしないから・・・。


☆明日より月曜日まで本当に久々に友達に会いに行くので、東京を留守にします。
スマホでブログは・・・私には無理なので、暫くお休みします。





posted by みいしゃ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449831596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック