サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月09日

バラ

お庭のバラも咲きだしているので・・・。

P1060576.jpg


白バラ・ティネケ。

P1060578.jpg


丈夫でありきたりの花になってしまったけど、ピエール・ド・ロンサール。
一期咲きなのが残念だけど、美しいと思う。

P1060579.jpg


私のフレンチレースは誰かが少し齧ったのね?

P1060580.jpg


高い所で咲いているので、こんな風にしか撮れなかったけど・・・エディットクラウゼ。
やっぱりね、奇麗に撮れた様でも虫まで・・・も。

まだまだこれから咲くものもあるけど、また気が向いたらにしようかな〜?


☆希々ちゃんは・・・
昨夜ウエットを出しっぱなしにしてもらったら、朝までに完食。で朝また出しっぱなしにしてもらったウエットとドライはちゃんと食べてあったそうで。

あ〜これでやっと一山越え。

トイレは家から持って行った物でも、新しくセットしてもらっていたシステムトイレでもちゃんとオシッコが出来て、さっきはウンチもとの事。
ウチでは例のクッションは別として、トイレの失敗は一度もなかったので・・・あ〜これも良かったわ。

寂しいのか夜泣きはまだある様だけど、少しずつ乗り越えていけるかも・・・。




posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック