サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年05月01日

ママンコシェ

いわゆるオールドローズ(antique rose)と分類されるバラ。

P1060556.jpg


ママンコシェ。
色幅があってグラディションで。
たおやかでとても好きなバラなのだが、まっすぐにピンと咲いてくれないバラ。

幹は太くなるのに、蕾の付く枝は細くってくねくねとして、尚且つ蕾が重いんだもん。

春しか咲かないし、香りも強くはないけど、バラ初心者の時に勢いで購入してしまったバラ苗が、毎年こうやって花開くと言うのは、なんと楽しい事なのかと思う。

18119511_898229530315435_3083486382239450544_n.jpg


此の所暖かくなったからか、お玄関のしかもお靴を入れている棚の、しかも息子の汚れているスニーカーの上で人間の帰りを待つぐるちゃん。
玄関ドアを開けたら、目の前にぐるちゃんが居る図。
(先にFBに載せたら、可愛いって言ってもらえたので、調子に乗ってこちらにも。)

明日はお天気が崩れるそうだけど、家の中の事をちゃんと頑張らなくっちゃ。


posted by みいしゃ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449482901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック