サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月29日

阿佐ヶ谷

コロ助君の垂れ幕?(アーケードの)横断幕を見てきた。

P1060551.jpg


幕はとても素敵!

P_20170429_153124 (1).jpg


でも展示はそれに比べるとちょっと・・・。
幕が主役ではあるまいにって、そう思ってしまった。
要努力じゃないかしら、パールセンターの方々???

P_20170428_123028.jpg


これは昨年庭師さんがマンション敷地内に植え付けた石楠花(シャクナゲ)。
割と背の低いタイプで奇麗に花開いている。

P_20170428_123137.jpg


姫ウツギも可愛いし、まさに春真っ盛りお花の季節ね。

今日はにわか雨がちょっと降ったり、夕方にはゴロゴロとやや不穏なお天気だったけど、明日はお出かけ日和になるそうだ。
最高気温はもう夏日だそうだから、半袖でも大丈夫かも。

私は何処へも行かないけど、のんびりと過ごしていきたい。





【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロ助の飼い主です。
見に行ってくださって、ありがとうございます。
コロ助本人は、なーんにも分かっていませんが、飼い主は3年続けて応募したので、垂れ幕になって嬉しいです。
展示は…あんなものなんですよね。改善してほしいです。
Posted by irie at 2017年05月08日 20:04
垂れ幕が立派なので展示を期待したのに、あれは改善の余地ありですよね。

あの垂れ幕は頂けるのかしら?1メートル四方に拡大した云々と云うのは、垂れ幕の子とは別なのか?お訊ねしようにも展示場所にはどなたも関係者の方はいらっしゃらなくって。

ただ私の髪を切ってくれる美容師さんがパールセンターを通って通勤との事で、見ておいてねと、今日彼女に言ったんです。
Posted by みいしゃ at 2017年05月08日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック