サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月27日

二匹の関係

希々ちゃんがケイジの中で過ごす時間はうんと短くなった。
勝手に遊んで勝手に休んで、時にはなんと甘えてくるようになって。

ビビリはビビリなりに、私にはうんと気を許している。
夜なんかはお腹が満たされていて、それでいてぐるちゃんに遊んでもらえないと、頼るは此のおばちゃんかと、ニャ〜ニャ〜言う。

ひょいと抱きあげて膝に乗せるとグルランと。
お尻側を私の方へ、頭は膝の方へと云うスタイルが良いようよ。

大して長い足ではないから(私がね)頭が落ちそうになるので、支えているのはちょっと辛いのだが、まあお好きなように。
多分体育館座りをして人間のお腹側にお尻がすっぽりと嵌っているのが、快適なのかもしれない。

でもこのスタイルは、私だけと一緒に居る時限定なので、残念ながら写真が撮れない。

P_20170423_154235.jpg


こっちはぐるちゃん。
カメラも何も、私が操るものには怖さはない様で。
椅子の上でのんびりと寛いでいる所をパチリ。

希々ちゃんはビビリなりに、その内にこんな寝顔が撮れるかも。

♀同士だとなかなか猫団子にならないとか、あるいは時としては仲良くならない事もあるのだが、ぐるちゃんと希々ちゃんは結構うまく仲良くやっていると思う。



【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック