サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月25日

晴れの日

さあしっかり動こう・・・って考えていたのに、お家の中の整理は後回しにして、マンションの奥のハーブを植割った所が気になって。

結局、小一時間枯れこんでいる所を切ったり雑草を抜いたり。
でお昼を食べたら猫抱いてお昼寝。
まあ良いわ。

P1060545.jpg


ぐるちゃんは此処。

で、希々ちゃんは?
なんと二階で、しかも私のベッドの上で寛いでいた。

二階の窓辺でぐるちゃんと一緒に転がっているのは何度も見ていたけど、ついにベッドに乗れるようになったとは!
これはさっさとお互いが離れないと大変な事になりそうね。

ウチに居るのがベストな訳ではないと考えている。



【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック