サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月24日

コロ助君ですよ〜

2017_11.jpg


あ〜ちゃん=コロ助君が垂れ幕に載っているじゃない!!!
これは見に行かねば。
ええっと、それにしても、段ボールの縁で皮膚がタルタルと弛むほどリラックスしているのかしら(笑)?

阿佐ヶ谷のパールセンター内で毎年開催されている「わんにゃん写真展」の垂れ幕に選抜されたとの事。
パールセンターへは以前はちょこちょこ行っていたのだが、昔ながらの風情のあるお店が少なくなって、何処ぞのチェーン店が増えてしまって。
この間なんかは旧中杉通りのお茶屋さんへだけ行って、パールセンターへは寄らなかった。

七夕祭りの時にはいまだにたくさんの方がいらっしゃるようだが、行かなくなって久しいけど、連休には写真のあ〜ちゃんに会いに行ってこよう。

あ〜ちゃんちは高円寺。
パパさんのご実家の敷地内にアパートがあって、あ〜ちゃんはアパートの方で暮らしていたのだが、昨年はご実家へお引っ越しだそうで。

2017_6.jpg


きゃあ〜〜〜落ちないでね。
これは多分階段上の窓?

階段はウチよりずっと段数も多いのだろうけど、猫さんって階段の上り下りはとても上手だと思う。

2017_9.jpg


階下ではお庭を眺めたり・・・。
広いお庭だけど、勝手に出てはいけませんよ。

此のお家(パパさんのご両親のお家=パパさんのご実家)で暮らしていたコーギーさんは、昨年お星さまになってしまったそうで、今はあ〜ちゃんだけ。
犬と猫は違えども、人間ではない生き物が一緒に暮らしているのは、楽しいものだと思う。
ウチだってこんな広さで犬一匹&猫三匹、人間4人だったんだから。

お届けしてから早くも三年経過。

一時は何らかのアレルギーで皮膚炎があったそうだが、今はまた大丈夫そうね。
元気が一番、それが何より。
きちんと食べて楽しく暮らしていって欲しい。





posted by みいしゃ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック