サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月21日

そろそろ

どんどん緑が濃くなってきて、色々な桜のお花は徐々に終わりになる。

P_20170420_161636.jpg


ウコンサクラはピンクっぽくなって。

P_20170420_161624.jpg


だんだん茶色っぽくなってお花が終わりとなる。
今暫くは楽しめるけど、またの出会いは一年後。

P_20170421_104641.jpg


花水木のお花は今が見頃なのだが、これは珍しい八重咲き。
普通の花水木と違って、葉っぱと一緒になって緑の中に白いお花が冴えるの。

最高気温が20℃前後と言うのは、私にとっては快適。
ぐるちゃん、希々ちゃんの他にも、お付き合いのある猫さんたちがみんな特別何事もないのが、これまた嬉しい事だと思う。

今グリーンピースが美味しい。
翡翠の様な美しいグリーンの炊き込みご飯をパクパク。

ぐるちゃんはおデブ&希々ちゃんは小デブ。
私も太るかもしれないわ(笑)。




posted by みいしゃ at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック