サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月21日

日付が・・・

かわってしまったけど、もたもたしていただけで、元気。
ぐるちゃんも希々ちゃんも私も。

P_20170420_161355.jpg


FBのお友達が今が盛りの八重桜を載せていらしたので、私も。

あまりの華やかさに立ち止まる人多々あり。

P_20170420_161425.jpg


もちろんウチにあるわけではなく近所の介護施設。
遊歩道へ迫り出しているの。

ウチのグリーンと白が基調のお庭とはえらい違いだな〜と思う。
今年は何故か芋虫やアブラムシなんかが多くって、この所悪戦苦闘。
たまらずホームセンターへ行って、加圧できるスプレーを買ってきたわ。
ついでにお外の猫さん用のご飯も。

そしてマーガレットの苗を一つ。
去年は奇麗だったのに、お水が足りなかったかあるいは土がおかしくなったからか、マーガレットが枯れてしまったの。
元々あまり寒さには強くないのだが、根元を五色蔦で覆っているので、冬を越すはずだったのだけど・・・。

新しい苗にはエスプレッソマキアート@マーガレット・ハニービーなんてすっごい名札が付いているけど、ポンポンとして可愛いの。
家で落ち着いたら画像を・・・と。
158円+税、こんなんで良いの〜と思えるプチプラで、生産者さんを尊敬してしまう。
ちゃんと育ててあげなくっちゃ。




【関連する記事】
posted by みいしゃ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449195236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック