サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月05日

暖かい

良いお天気だな〜と思っていてもなんだかすぐに曇ってしまい・・・
ただし暖かいのは確かで。

公園の桜は一気に花が開いて、今日は急に華やかになっていた。
沢山桜の木があるわけではないのだし、桜自体にかぐわしい香りがあるわけでもないけど、明日は明るいうちにお花を愛でにちょっと行ってきたい。

P1060506.jpg


希々ちゃんのいたずらはますますエスカレートして。
カーテンレールにひっかけてあったのを引きずり下ろしてハグハグ。

でもこれはオキナワスズメウリの実の残骸だから、さっさと取り上げて隠してしまった。
ウリと名が付いているけど、食用には適していないので口にしないようにと言われているものなんだもん。

なんだか本当にお転婆さんで、元気なのは良いけど、こう云うタイプの子は長時間のお留守番には向かないかもしれない。

新しい飼い主さんを募集すると言うのは色々と考える事多々ありで。
基本はやはり『この子が良い、この子が欲しい』と思ってもらえる事かな〜と思う。

スリスリベタベタゴロゴロ。
爪切りもOK。
そして今日初めて自分から私のお膝に乗ってきた。

こんなに動いているのに、パクパクむしゃむしゃいっぱい食べるから、久々の体重測定ではなんと4.2kgになっていた。

大きくなったわ。
お腹でっぷり、いつまでたっても赤ちゃん体型?、ひょっとしたら中年のおばさん体型?かもだけど、希々ちゃんは希々ちゃん。

まだ猫生は先の方が遥かに長いのだから・・・焦る事はないはず、と考えるのだが・・・。



posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック