サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年04月03日

バタバタ

暖かくなって、何やらバタバタといっぱい動いたと思う。
急に雷が鳴って雨も降ったけど、特別どうってことはなかったし、明日からも元気で動いていきたい。

猫さんの冬籠りのお道具も少しずつ片付けていくのだが、日中は暖かくても朝晩は水曜日までは10℃以下になる可能性もあるとの事なので、様子を見ながらお洗濯を進めなくっては。

P1060505.jpg


何もこんなに狭い所に入ってお手入れしなくっても・・・。

長い(奥行きのある)ベッドはぐるちゃんのお気に入りだから、まだちゃんと出しておくわ。
此のベッドは友達の猫さんのお下がり。
こう云った潜るタイプの物は使った事がなかったのだが、こんなに喜んでくれるのだから、もう暫くは出して置いて奇麗に洗ってしまっておこうと思う。

☆人間も猫さんも元気で何事もなく過ごせた日。
ちゃんと動けてご飯が美味しい、これが一番ね。



posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448704015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック