サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月30日

杉並の最高気温はは18℃。
春ですよ〜!

P1060491.jpg


柏葉アジサイ、スノーフレイク。
どんどん大きくなるのを二年がかりで自分なりに形付けた姿だけど、作りすぎず&自然の風情も生かして。
庭師さんの目から見ると雑然と・・・だろうけど、私好みで・・・、一斉に新芽を出しているので、これからの成長を楽しみにしておこう。

17505255_1263482630413651_3089509701253643057_o.jpg


「ピンポ〜ン、あたちよ、ちゃんと見える〜???」
「は〜い、見えますよ〜。」

二階の分がいつのまにかならなくなっていたので、息子が新しいのに付け替えてくれたの。
これで荷物の受け取りの失敗が無くなるかも。

それにしてもぐるちゃんは可愛い・・・でしょう?


☆カルカンのパウチが自主回収になったそうだ。

ドライフードなんかは気付きようもないけど、ウエットはひと手間かけてほぐしてみれば、今回の様な大きなプラスティック片は人間が見つけられると思う。

注意していきましょう。





posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448584097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック