サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月25日

やはり寒い

朝の最低気温がなんと2℃だったそうだ。
まだまだお花見には程遠いのではないかと思うのだが、仲間が集ってお酒が入ると、桜が咲いていなくっても楽しいらしい。

私はアルコールアレルギーなので、お酒は関係なくって。
美味しさも楽しさも本当には判らないから、残念だと思う。

P1060476.jpg


気温は低くっても花海棠はあっという間に蕾が膨らみ・・・。
(後ろの黄色いのは横梅、ほんの少しだけ咲かせるの。)

P1060484.jpg


白のモッコウバラにも蕾がいっぱい付いてきているし。

P1060481.jpg


何の変哲ももないけど、香り洋水仙が今が盛り。
今年はまだ泥棒さんが出ないので、今の所お花は無事。
他人の丹精を勝手に持って行って欲しくないのだが、今年はその願いがかなえられるのかどうか・・・。

P1060479.jpg


希々ちゃん、そんなに眠そうなお顔をしていないで、カーテンの隙間からで良いから、困ったチャンが嫌な事をしないように・・・たまには監視していてね。






posted by みいしゃ at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448381772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック