サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月24日

デ〜ン

P1060475.jpg


デ〜ンとひっくり返って、まあなんと立派な希々ちゃんのお腹だこと。
禿っ腹はちゃんと毛が復活するのね〜。
白く禿げた部分はおっぱい(笑う)。

ウチの中は暖かい。
もちろんまだ暖房はしているからだけど。

外の気温はそれなりで低くはないと思うのだが、北風(実際は北北西の風)が強くって寒いと思う。
今日こそはちんまりと家に居ようと思っていたけど、ちょっとだけと図書館へ行って、ついでに結局パンやらないやらを買い出しへ。

下井草駅の桜の木は、やはり幹に入り込む虫の駆除のために根こそぎにしたそうだ。
『せめて今年花が咲いてからじゃ駄目だったのかしらね〜?』とお肉屋さんのおばさんも残念がっていらした。

これしか方法はないのかしらね?
こんな事をしていたら桜の木が無くなってしまわないのかしらと心配しているのは私だけかもしれないけど、何とも残念なことである。

テッポウムシではなく、カミキリムシだそうだけど・・・。

明日の風は穏やかで南寄りだそうだ。
もう一週間もすれば四月になるんだもん。
暖かくなりますように!!!




posted by みいしゃ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック