サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月18日

本日14℃・明日が17℃の予定

成程、「暑さ寒さも彼岸まで」なのね。
日中は本当に暖かくなった。

P1060462.jpg


レンテンローズ・アーグチフォリウス=クリスマスローズ・コルシカス、立木性

P1060461.jpg


これが見ごろになると、春が来たのだな〜と思うの。
背が高いので、植木鉢を置くワイヤーの台を被せて、花茎が倒れないように育てている。
すっきりと美しいと思う。

P1060460.jpg


クレマチスも芽吹くし、ギボウシもニョキっと顔を出すし、花海棠やモッコウバラ等ももう蕾が見えてきている。

朝はスズメ&メジロが忙しい事。
木々に芽吹く新葉&花芽の元が美味しいらしい。

ウチは誰も花粉で苦しむ者はいないのだけど、木の芽どきは体調を崩しがちだから、それを心してちゃんと体調管理をしていきたい。

野良仕事は程々にしなくっちゃ・・・。
夕方になるとどっとくたびれて。


☆ぐるちゃんは元気、希々ちゃんはもちろん元気いっぱい。
『あら〜尻尾で遊んでいるわ。』
『二匹も居たっけ〜?』
とお話をしている方々がいらしたので、希々ちゃんをお勧めしておいた(笑)。

二匹はタワーの上に居て、上に居るぐるちゃんの尻尾を希々ちゃんがパシパシして遊んでいたの。

見ている人は見ているのね。





【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448102700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック