サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月15日

寒〜い

寒〜い一日だった。
でも寒さは今日でお終いと云う事だから、明日からに期待しよう。
真冬よりはずっと暖かいけど、朝冷えているのは・・・身体がすんなり動いてくれないんだもん。

P1060454.jpg


希々ちゃんは寒さになんか負けないようで。
いっぱい遊んで(相変わらず)いっぱい食べて、眠るのもとっても上手。

ペットヒーターはまた暖かい面を上にしたけど、なんといっても人間のウチの中はお外とは比べ物にならないほど快適だろうと思う。

今の内よ。ムチムチしているのは・・・。

暖かさが増すに従って、お昼の時間が延びるし。
換毛をして皮下の脂肪を落として・・・すっきり美人さんになるもんね。




posted by みいしゃ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック