サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月14日

ほんのちょっとの気温差

午前中の気温が低かった。
これが三月、ほんのちょっとした気象現象で気温が上下するのね。
東京は雪だの霙などとはならないようだけど、明日も気温は低いままとの事。

一気にやる気が無くなってしまうと言おうか、不活発このうえなしだけど、それでも前進していかねばと思っている。

16998760_1238175059611075_731962328409065841_n.jpg


息子が車で帰ってくると、こうやって希々ちゃんは監視をしているようだ。
成程ね〜、こんな姿を見るといっそのことウチの子にと考えたくもなるだろう。

私が出掛ける時にはちゃんとケイジに入ってもらってからなのだが、希々ちゃんがタワーの上で監視をしているって事は、ウチの中には誰かが居るって事で。

希々ちゃんはむちんむちんと云うよりパッツンパッツンになってきた。
何しろドライフードが美味しくって美味しくって・・・。

食器が空になていると、みんなすぐに追加するの。
『ちょっとだけ』って・・・『駄目〜〜〜』なのにね。




posted by みいしゃ at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447917978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック