サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月09日

むむむ

17097933_1243287852433129_8774242864882150909_o.jpg


『まったくもう〜、みいしゃに断りなしで撮らないで〜!』
と、希々ちゃんは・・・息子のカメラが恐かったみたい。

人間に対しても、一番長くいつも顔を見ている私以外はやはりちょっと引き気味。
ただね、だからと言って触れないとか抱けないと云う訳ではないので、後は時の経過を待たねばならないのかも知れない。

爪切りとシャンプーは娘が担当。
爪切りなんて私の目より若い人間の方が確実にはっきりと見えるから。

17156174_1243287889099792_8815822749960551839_n.jpg


これも緊張気味だけど、その内大きいカメラにも馴れるだろう。

ぐるちゃんがドアチャイムの音で時としては逃げるので、希々ちゃんも隠れる事にしているみたいで。
「ある」とか「ちゃあ」が居たなら、真似をする&見て覚えるのなら、こんな事はまずなかったはずなのにね。

陽射しは暖かく、日中はお外の方がほんわりするような気がするのだが、朝晩はまだ冷たくって。
ウチには花粉に苦しむ人間が一人も居ないので、どうってことなく淡々と過ごしているのだが、春先は体調を崩しやすいので注意していきたい。
(足の関節は痛いけど、鎮痛剤を飲みたいと思うほどではない。)





posted by みいしゃ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447759150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック