サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月08日

まだまだ寒いわ

陽射しはどんどん強くなっているけど、まだまだ寒い。
お日様が陰るとひゅ〜んと寒さを感じる。

この所やる気スイッチはオフになっているようで、何もかもが億劫でなんでも投げたしたくなって困っているのだが、投げてしまうと結局困るのは自分でしょう?と自分で自分を励まして、のろのろとでもなんとか日々の課程をこなしていかねば・・・。

と云う事で嫌々荻窪まで自転車で。
近いんだけど、嫌々(笑)。

やっと用を済ませて、ついでに希々ちゃんがご飯を求めて出てきたと云う場所を通ってみた。
ずっと前にドキドキしながら車でも通った事がある狭い路地なのだが・・・。

周囲は多分再建築が許されていない地域で、よくもまあこんな場所が残っているものだと思われるほどの所で。

希々ちゃんは何処で生まれて、どうやって小さな餌場にたった一匹でたどり着いたのやら。
片意地張って突っ張って、人間を信頼せよなんて、絶対に認められなかったのだろう。

P1060434.jpg


あのままあそこで命を繋いでいたとしても、人前でこんな風にお腹も満ち足りてぐっすりと眠る事は難しかったであろうと思う。

P1060435.jpg


まだまだちょっとヤンキーぽい所もあるけど、希々ちゃんは二度と決してお外で暮らす様な事をさせはすまいと・・・。

大きくなっても、ちゃんとしっかり成長した猫さんと暮らしたいと云う方も多いので、これからも毎日を大切にしつつ、希々ちゃんとの生活を楽しみながら、希々ちゃんとの暮らしを望む大人の新しい飼い主さんを探していこうと考えている。






posted by みいしゃ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック