サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月06日

何やら色々と・・・

お野菜が足りなくなって買い物に出たら雨に降られたわ。

P1060418.jpg


ボッコネイ系・外の自然光下。
香りはほとんどなし。

P1060425.jpg


黒さん

P1060428.jpg


グレーさん

P1060420.jpg


イエローピコSD、後はごちゃごちゃ(笑)。
畑の様でしょう?

南側道路側から見るのが一番だから、通りすがりの方々、どうぞご覧くださいね。
30種類以上あるので・・・。

ぐるちゃんは元気、希々ちゃんももちろん元気でムチンムチンでピッカピカ。

☆音だけは阻止成功(だと思う)。
いかなる理由があろうとも、こそこそと誤魔化す事は誰のためにもならない。


心身ともにちょっとボロボロだけど、明日晴れたら・・・気分は良くなるかも。




【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447662248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック