サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年03月03日

パフ?バフ掛け?

パフでもバフでもどっちでも良いけど、事業用の使用がいけない住居専用のマンションで、工具を持ちこんで(お客さんの車のために)作業をするってのは止めて〜と、ついに直接申し入れたわ。
理事長に訴えってって言っていたら、いつになるのか判らないもん。

お勤めの方が多くって、日中の音には気づいていらっしゃらないのだろうと思うけど、ほとんど外出せずに家に居る人間にとっては、騒音や知らない作業員の出入りはストレスにしかならない。

なんでもJRの高架の耐震工事をするために、作業所が一時使えなくなるからって事らしいけど、だからっていきなり勝手に居住用のマンションの敷地内および道路を一時的にせよ占拠して作業をするってのは許されないと思うの。

言いだしっぺにはなりたくないな〜とは思ったけど、規約違反をしている方が間違っているのだから、申し入れ。後は大家さん(あそこは賃貸)としっかり話し合いをして欲しい。
少なくとも毎日の作業の音や振動はご免だわ。

P1060411.jpg


ヒアシンスが満開。
大きくって頭が重くって、どうしても真っ直ぐにはできなくって。
アンスリウムの白い鉢に持たせかからせてある状態なのだが、何かの拍子に倒れてしまうし。
あ〜これは困った。

沢山あると頭が居たくなるような強烈な臭いになってしまうけど、一個だと春っぽくってお部屋に置いておきたいのに・・・。

水栽培の容器ごと大きな鉢にすっぽり入れて倒れないようにするのが良いのか?それともお庭に植えて支柱を立てるのが良いのか?、どうしよう???


☆やっとこさ病院へ行ってきた。
大腸は以前から検査をしている所で済ませる事にして、消化器内科の先生に循環器の事を尋ねてみたら、新しい科になるのだからリウマチの主治医と相談して決めれば良いとの事。
健診の結果では今すぐ不整脈で倒れてしまう様な事にはならないだろうと。

暫く大腸検査をしていなかったのだが、前の検査結果がしっかり残っていた。画像も。
『これが私の腸の内部ですか?気持が悪い〜。』
『そうですよ。特別悪い所見は無し。』と笑われた。

大腸検査は苦痛なのだが、やっておけば安心するだろう。なんでもなければ・・・ね。
一旦切って繋いだ腸なもので、なんでもない人よりも検査は多くしなければならないの。

やれやれ。
やれやれがいっぱい。




posted by みいしゃ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック