サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月25日

猫さんへ

P1060398.jpg


まあた駄目になっているぐるちゃん。
飛び乗って掘り掘りしている事もあるけど、結局はフニャ〜ンと伸びてしまうようだ。

P1060399.jpg


希々ちゃんのマットを替えた。
知らぬ間に黒っぽい毛が汚れとしてくっ付いていたので、お洗濯をするために外して、一回り大きなベッドに入れ替えた。

一応ちゃんとお日様に当てて、臭いを消して&日光消毒をしてからだったのに、最初はなかなか乗ってくれなくって。
でも一度乗ればこの通り。

おっぴろがっていないと云う事は、此のサイズの方が快適なのかもしれない。

P1060400.jpg


ゴロンと寝返りも出来るし。

狭かったのならそうともっとうまく訴えてくれたら良かったのに・・・。

全国の猫さんたちに物申す。
人間は偉そうに猫さんたちの観察をしている積りだけど、猫さんの望みがなかなか判ってあげられないのよ。
猫さんはお話もしてくれないから、仕方がないと言えばそうなのだけど。

だから猫さんたち、なんでも我慢することなくなるべく大仰な態度で自分の望みを人間に訴えてね。
お腹が痛いのはトイレチェックでなんとか判るけど、気持が悪い時痛い時も我慢せず、なんとか身体全体で訴えて欲しいの。

自分の身体の不調を直そうとお医者様にかかる人間なら、多分猫さんも動物病院へ連れていってくれるはずだから・・・遠慮不要、絶対に騒いだもん勝ちよ!!!

判った〜?????




posted by みいしゃ at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447355882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック