サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月19日

湿度

昨晩少し雨が降った。
鉢や地面を潤すほどではなかったにせよ、適当な湿度がもたらされて、本日私は快適。
静電気のぱちぱちに悩ませられる事は無かったわ。

P1060368.jpg


SDレモンクリーム、と云う事で昨年埼玉の生産者さんから購入したものだが、今年はなんと花茎が5本も上がっている。

ちょっと離れて横顔が見えたのだが、横から見ると真っ白に見えて。
またもやアクロバティックな格好をして鉢を回して、やっとお顔を撮ってみたの。

良く見るとかすかにスポット(ソバカス)があって昨年とは色もちょっと違う様な気もするけど、みんなそれぞれに可愛いから、良しとしよう。

でもこんなに成長が早いのだから、これは株分けをしてあげなければならない。
9月に、夏を越してから。

P1060369.jpg


希々ちゃんはまたこんなにおっぴろがって・・・。
走り回っているけど、身体は本当にパツンパツン。

見事に大きくなりつつあるけど、これ以上あんまりおデブにはならないで欲しいわ。

☆アスクルの入間の物量センターはまだ鎮火に至らず、近隣の方が避難なさるようになってしまったとか。
これでは自然への影響も出てくるだろうから、なんとか早く治まって欲しい。

希々ちゃんはケイジ内では「ニャンとも」を使っているのだが、下に敷くシートがそろそろ必要だったので、大きなスーパーへ買いに出かけたの。
食料品も少し&紙類も追加した。

いつもロハコでポチッとしていたのに・・・、残念ながら再開には時間がかかりそうなので仕方がない。

早く火事が治まって、便利な買い物システムが復活しますようにと心から願っている。







【関連する記事】
posted by みいしゃ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447163629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック