サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月18日

寒暖の差

最高気温が10℃下がったし、どんよりと曇っていたので、流石に冷たいな〜と思った。
でもクリスマスローズは寒さをものともしないので、順調にお花が開きつつある。

ささっと見回して確認が終わったら、寒い中を外に居るのは嫌で、すぐにお家の中へ。

P1060361.jpg


「うん?どうしたの〜?」
「あのね、希〜ちゃん変よ〜。」

P1060363.jpg


何かを狙って・・・

P1060362.jpg


ドッカ〜ンと飛び乗って。
これでは「駄目」にならないけど、希々ちゃんが楽しいのなら、これでも良いのだろう。

意外と安産型の体型だわ(笑)。
決して赤ちゃんを産む事は無いけど・・・ね。

☆友達に教えてもらったの。
日本・茨城ではちゃんとコーヒーの木を育てて収穫しているそうよ。
成程ね〜。
興味のある方はぜひご覧ください。

コーヒーハウスとむとむ



posted by みいしゃ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447130960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック