サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月16日

火災

庭へ下りてあれやこれやと動いて。
ニュースチェック&お茶にしようかしらとPC起動。
(午後3時頃)

ええっ、あの広いアスクルの倉庫が燃えているって。
朝9時過ぎからとかで、私がニュースを見た時で消防車がたったの30台って・・・。
確かに炎は見えず白っぽい水蒸気なのか煙なのかが立ち昇っている状態だったのだが、その後また激しく燃え上がり夜になっても鎮火には至っていないとか。

私はLOHACOを利用している。
早いし結構お安いし、とっても重宝していたので、とても残念で。

すでに別センターから一部の商品は出荷可能との事だけど、あんなに大きな物流センターの再建はさぞかし大変だろうと思う。
大きな企業だけど、損害は甚大よね?

一般消費者にすぎないけど、必要な品物を買う事が応援になるなら、私はそうしたい。

P1060355.jpg


希々ちゃんは元気。
一人遊びも得意で。

P1060354.jpg


ムッチムチは良いんだけど、なんだかおデブすぎる様な気もしないでもないので、ご飯は少し制限しようかな〜・・・と。

ドライフードが大好きで、パリンパリンむしゃむしゃ。
ひょっとしたらぐるちゃんよりたくさん食べているかもしれない。

☆なにはともあれ、火の用心





posted by みいしゃ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447067609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック