サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2017年02月06日

リラ〜ックス

P1060314.jpg


リラ〜ックス。
この子は一体全体何処の子かしら〜(笑)???



☆曇り空で思ったほど暖かくならなかった。
この所天気予報がぴったりと当たらない様な気がするけど・・・こんなものかしらね?

何故だか寝つきが悪く、でも一旦眠ったらなかなか起きられずで悪循環を繰り返している。
これでは午前中の時間がうまく使えないので、なんとか元通りの起床時間に戻さなくっては。



posted by みいしゃ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かり猫さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体内時計は、ズレを直すのが難しいですよね・・・
私は、つい帰宅の遅い夫を待ってしまい、
夕食を温めたりしてからお風呂に入る事が多いので、
日付が変わる前には中々就寝出来ずにいます。
そうすると、ねむさからかダラダラしてしまい、
午前中を有効に使えなくて、悶々とする繰り返しに・・・
最近は姫が3時過ぎや5時半頃に「ごはーん!」「遊ぼう!」と叫ぶ事もあり、
午前中は眠い日が増えました^^;
猫の本能的な活動時間なのかしら?と思うより他に策がない気がしています。

Posted by gatu at 2017年02月07日 17:25
今朝は割とまともな時間に起きてみたけど、午後からは我慢できずにお昼寝したりして。

夜明けが早くなるから徐々に頑張るしかないかと思っています。

ぐるちゃんは私が寝ていると一緒に寝て、希々ちゃんはケイジだから、これは助かっています。
習慣なのかしら?
今までの子たちも何かを要求して人間を起こすと云う事がないの。
ただ単にお腹が満ち足りているのかもしれないし・・・。

Posted by みいしゃ at 2017年02月07日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446729584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック