サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年12月26日

不活発

あ、不活発だったのはみいしゃね。
寒いと・・・嫌なの。

ぐるちゃんと希々ちゃんが元気なら、私としてはそれで良いわけで。

二階のお部屋の扉をみんな閉めてしまってあるので・・・
希々ちゃんは二階へ上がってもすぐに下りてくるようになった。
リビングの方が暖かいし、おもちゃがいっぱいあるし。
パソコンの周辺に飛び乗って『こら〜』って私に叱られてもどうってことないみたい。

P1060193.jpg


ぐるちゃんがよく乗って寝ている此のベッドに、乗っているのが希々ちゃんってこともあって。
人間は恐い対象ではなくなりつつある。

それにしても、ぐるちゃんったら変なお顔。
まったくもってわははわはは!

お笑い系の猫さんが傍に居てくれるのは何ともありがたいものだと思っている。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445274877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック