サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年12月17日

繁忙期

あっちもこっちも忙しいらしい。

薬局へお薬を取りに行ったら、まだ問屋さんから届いていないって・・・びっくり。
まあ特殊なものであるけど、病院に居る間にfaxで処方箋を流して、必ず次の日には受け取れるのを電話で確認してと、薬剤師さんと自分が出来る限りの配慮をしているのだが、今日は駄目だったの。

薬局側も驚いてすぐに問屋さんに問い合わせて、結局届くまで薬局で待っていた。

いくら道路が混んでいる時期とはいえ、午前中にと云う約束を午後4時になるまで問屋さんから連絡なしと云うのはどうしたもんかしらね?

薬局は『できる』と云う事で散々探して選んだ所なので、今の時期が特殊なのだと理解しておくしかないだろう。

その他の佐川さんから届くはずの荷物も二つ不着。
遅くても構わないとは思っていた物だが、発送のお知らせを頂いていても今の時期は余裕を見ておかねばならないのね?

P1060162.jpg


独立独歩?
希々ちゃんは一匹でも楽しく遊べるようになりつつある。

猫ドアはもう完全制覇で、ふと気付くと二階から鈴の音が聞こえてね〜(笑)。
いつの間にかまた戻ってくるし。
(この間から首輪を付けてみたら、希々ちゃんはあっさりとOK。)

ただワンコさんの様に完全に呼び戻しはできないので・・・。
でもまたかなり進歩したと思う。

自分の本当のお家が出来たら良いな〜。
ただしどこでも良いと云う訳ではないので、頑張っていかねばならないと考えている。
繁忙期だからこそ、焦りは禁物だと思うの。




posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444981646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック