サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年11月20日

湿度

気温はちゃんと上がって、でも湿度が高い。
するべき事は頑張ってこなしてみても、なんだかすぐにくたびれてしまうのは困ったもんだな〜と思う。

希々ちゃんにはいよいよ本格的に本当のお家を見つけてあげたくって、『いつでも里親募集中』と『ペットのおうち』に募集を掲載してもらった。

普通のどこにでも居る様な虎っ子だし、小さな子猫さんでもないし・・・まだ一件もお問い合わせは無い。
予想はしていたけど、こんなものなのね〜とちょっとがっかりだわ。
でもまあ特別焦っているわけでもないから、さらに「ちゅぎょう」を続けながら、楽しく成長していくのも良いかな〜と考えている。

P1060105.jpg


ご本猫さんはもちろん何も知らず、たくさん遊んだ後で少しフードを食べてぼ〜〜〜っと。

P1060102.jpg


もう今夜はこれで眠ってしまうだろう。

P1060106.jpg


で、振り向いたら、ぐるちゃんはこんなだったわ。
このハウスは奥行きがある=長いのだが、此の恰好では後ろ側はスカスカね(笑)。

明日はもう雨になると云うのが残念なのだが、希々ちゃんとぐるちゃんと一緒にいっぱい遊んで楽しく過ごそう。

☆庭師さんは来週末だそうだ。
それが終われば、いよいよ本格的に冬のお庭を作り上げていくことになる。

夏越しをさせるのが下手で今まで何度も駄目にしてしまったチェッカーベリーの苗(赤い実付き)を買い求めた。とても小さいのだが、三株一緒に鉢に植えこもうかと・・・。






posted by みいしゃ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんの人間家族募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444172574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック