サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年09月21日

必要な限定条項

希々
(カメラを向けても平気。特に眠いと恐いお顔でそのまんま。)

P1050912.jpg


健康状態がとても良好。
とてもよく食べるし。
見るからにむっちりがっしり。

家猫修行はまあ少しずつで、本日判ったことは・・・息子だけが触れるってこと。
ただし、その場合も近くにぐるちゃんが居なければならない。

多少シャーシャー言っていても、息子が恐れないとまあ観念すると言うか、諦めるのか?
だから、息子が抱いている間に私も撫でたわ!

ええっと、お世話しているのは私なんだけど・・・。

ぐるちゃんはごく普通にしているだけで、特別何もしない。
其処が「ある」とは違う。
「ある」は新しい子が来ると落ち着くまではじっとケイジに寄り添っていた。

仔猫さんたちはすぐに「ある」を信頼できた様で、「ある」の周りには仔猫がくっついていた。

ぐるちゃんだって、あんなに「ある」にくっついて寄り添っていたのに、自分が「ある」の様な立場にはなれないらしい。
まあそれでもすぐに新入りさんの存在を認めるだけでも良いのかしらね〜?

P1050917.jpg


今日は此処。
「みしゃこ」と「ちゃあ」は二匹でこの籠の中に居るのが好きだったけど、ぐるちゃんは縦も(特に)横も大きいから、一匹でいっぱい!


☆やっと今日は雨が降らなかったけど、明日&明後日はまた雨が降るそうだ。
涼しくなったのは嬉しいけど、こんなに雨ばかりだと気分は沈みがちになってしまう。

お庭仕事をしたいのだが、秋晴れを待ってからにしよう。



posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック