サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年08月25日

台風10号

台風10号はじっくりと育っている様で、11号はもう消滅したのに、これからまた週明けにかけて関東直撃の恐れありって・・・。

そのせいなんだかどうか?朝からなんだかもわ〜とずいぶんと暑かった。
夏物のお洋服が長く着れるのは嬉しいのだが、もうそろそろ秋風が立って欲しいものだ。

虫の声が耳に届くようになりつつあるから、もう少しなのだろうけど・・・。

P1050876.jpg


ふと気付いたらぐるちゃんの首輪が代わっていた。
「十万両」と言う小判もどきが付いているけど、今の日本円に直したらいくらになるのかしらね〜?

「十万両」を持って家出しても、保護先に「十万両」なんてとても払えませんからね。

前は抱かれていたのに、今日は私の友達が居る間、ずっと二階に居て、呼んでも下りても来ないの。
誰に虐められたわけでもないのに、こんな猫さんは初めて。
弱虫になってしまったのね。

愛嬌のある子の方が、人間との関係は良好なのに・・・。



posted by みいしゃ at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441353545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック