サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年08月18日

今日は

ウインクじゃないの。

P1050868.jpg


花くしょも見えないと、ちょっとはレディーぽく見えるかちら???

ド〜っと雨が降ったり雷が鳴ったり。
ぐるちゃんはこの程度の自然には全く動ぜず、面白そうに雨を見ていた。
(大した美猫ではないけど、十分に可愛い。)

蒸し暑いのは変わりなかったけど、こう云ったお天気を繰り返しつつ、季節は秋に移っていくのだろう。

そろそろ夏ばてが感じられる頃かも。
風邪ぎみだったり、胃腸の調子がおかしかったり。
それは夏の疲れのせいだと思うので、みなさんお互いにうまく対処していきましょうね。



posted by みいしゃ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441157278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック