サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年08月15日

台風

関西以西に比べると、今年の東京の夏はすごしやすかったのだな〜と思う。
ほんの少し雨も降ったのもあって、今日は夕食の支度を始めるまでエアコンを付けなかった。

オリンピックの錦織選手の試合を途中居眠りしながら見て、朝は一旦起きたけど、また寝て。
いやあ〜ぐうたらな・・・でもこれも夏休みよ。
本当は一番暑い7月末〜8月初旬にどこかに避暑に出かけたいわ。

P1050865.jpg


ウインクでこんばんは。
二階へ行ったのかしら?と思っていたら、なんとネコロンの中だったの。

チリンと鈴の音がしたのに姿は見えず。
探したら此処だった。

人間よりもはるかに、季節の移ろいには敏感なようである。

台風7号が関東地方へ接近中。
明日の午後はちょっとお出かけ予定。
早い時刻だから・・・雨は酷くないはずだけど、予定は未定だから、雨の様子を見てなんならキャンセルしよう。

まあ我ながら驚くほど出不精になった。





posted by みいしゃ at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441072574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック