サプリ注意 人間にとっては価値のあるサプリでも、猫さんには有害な物があります。 管理するのは『人間』です。 ご注意ください。

2016年07月20日

エアコン嫌い

エアコンは好きではない、とぐるちゃんが言う。
いえ別に訴えはしないんだけど、エアコンを付けているお部屋からはいつの間にか姿をけすの。

P1050826.jpg


もっと暑くなったら、せめて日中は嫌でもなんとかしなくては、と考えている。

お洗濯ものを干しにベランダへ出るとタイルの上にビロ〜ンと伸びて、そのままぐうたらしているのが好きで。
確かにタイルは冷たいのだが、外気温は室温よりずっと高い。

階下でもエアコン下に居るより玄関タタキで伸びているのが好き。
でもお風呂場には行かないし。

大理石の冷え冷えマットは売っているけど、板にただタイルを貼っただけなんてのはあるのかどうか?
探してみるけど・・・作ってもらった方が早いのかも。

別に目地は埋めなくても良いのだから、板とタイルを買ってきて、ボンドで接着でも良いのかも。
もう物は増やしたくないので、どうしたものかと悩み中。






posted by みいしゃ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック